スポンサーサイト

パズドラ 勇者降臨ノーコン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

普段より参考にさせていただいております。
このパーティーでは回復が追いつかずジリ貧を強いられるのではないかと考えていたのですが、その点は問題ありませんでしたか?

Comment by: 未記名  | 2013年 04月03日 | 編集

フレンドはMAX進化アルテミスで行きましたが、道中は問題なく回復力が足りないこともなかったです。
1Fだけは火デーモン以外を全体or単体攻撃で確実に1体以上倒せる程度の連鎖ができるパズル力が必要です。

また対勇者戦は、ベルセルクを
「最初のハイランダーとの被りターンにネギスキルを使い、ネギスキルが切れた直後の被りターンまで」
に倒すことで回復が足りなくなることはなかったです。
倒しきれなかった場合は回復ドロップの個数にもよりますが、その後はベルセルクを倒すまでジリ貧となります。

僕がこれを攻略したときの平均連鎖数はおそらく7ですが、
落下してくるドロップのことも考えながら場のドロップを横に2個連なる配置を多めにしておくことで
5(場のみ)~10連鎖(落下込み)はかなりの頻度でいけますのでがんばってみてください。


Comment by: ハトさん  | 2013年 04月03日 | 編集

補足

ロードx3はネギ以外のスキルを全部使ってでも攻撃される前に1体倒せば負けることはないです。
3体全て被ったときも突破できました。

Comment by: ハトさん  | 2013年 04月03日 | 編集
